視聴続けるアニメ

プリキュアSS」美翔可南子さん(主人公美翔舞の母親でドジッ子眼鏡)が出る可能性があり続ける限り俺は見続ける。
デジモンセイバーズ」大門大(だいもんまさる。肉体派直情的主人公)が素手デジモンを殴り続ける限り俺は見続ける。
マイメロディウサミミ仮面(正体は秘密だ!)が戦い続ける限り俺は見続ける。
銀魂」銀さん(基本的にダメ人間だ!)がグダグダであり続ける限り俺も見続ける。
NARUTO」ヒナタ(日向一族の頭首候補。かわいーんだこれが)がナルトを好きであり続ける限り俺は見続ける。
ケロロ軍曹ギロロ(夏実の事が大好きだ!)が赤い限り俺は見続ける。
パワパフZ」頭悪いモンスターが出続ける限り(ストーリーはくそつまんねー)俺は見続ける。