ふとニンテンドーDS買えちゃいました

近所の大型書店(レンタルやゲームの取り扱いもしている)で4時にS氏と待ち合わせをしていました。
少し早めに到着して店内を物色していると、「DS抽選券配布は5時から。限定5台」と書かれたPOPが目に入りました。
S氏と立ち話をしていたら5時近くになったので、何の気なしに2人で並んで抽選券ゲット。30人位並んでたかな。倍率6倍ほどですな。
抽選結果発表は8時過ぎで、翌日の12時まで引き換え出来るというので帰宅しました。
家でまったりアニメを見ているとS氏から「抽選当たってるよ」と電話がありました。S氏ははずれてしまいました。(彼は家が大型書店に近い)
DSはアイスブルーを持っているのですが、なかば母上の脳トレ専用機と化しているので、もう一台欲しかったんですよね。希望はエナメルネイビー。
色は先着順で選ぶ方式でしたが、エナメルネイビーとジェットブラックが残っていました。
迷わずネイビーゲット。
これで心置きなくピンキーストリート キラキラ☆ミュージックアワーがプレイできるぜー。