まきまきまきまきまきまきまきまきまき

イベントはやっぱり良いものですね。
会場に居る人がみんな同じ作品を好きだっていう事がとても嬉しくて、つい表情が緩んでしまいます。
良い本にも沢山巡り会えて、予定の倍近く買ってしまいました。
クラウザーさんが真紅の衣装で机の向こうに居たので、写真をお願いすると快諾して下さいましたので、コスプレ広場までいって撮らせていただきました。
クラウザーさんは広場ですぐにカメラに囲まれて、人気の高さを証明していました。
イベント後はアキバですなふさんとJING君と合流して、チャンピオン話をしたり、アニメ話をしたり、戦利品を分けたり、鍋をつついたりしてました。
たいへん充実した一日でした。