生きている事の幸せ

俺はアニメもゲームも大好きですが、一番すきなのはマンガです。もう面白いマンガ読んでるだけで幸せです。
今月少し余裕があるので、「式神の城」「ユーベルブラット」「鉄(くろがね)のラインバレル」を既刊全部買ってきて読んでました。
もうね、どれも面白くてお薦め!
式神の城」で使われている「七つの世界サーガ」は「クトゥルフ」に匹敵するかそれ以上の発展性をもった極めて優れた面白い世界設定だと思います。
そんな面白い設定を上手く料理してるんだから、美味しくない訳が無い。
ユーベルブラット」は復讐劇なんですが、俺、復讐劇って好きなんですよね。恨みと過去の親交の間で揺れる復讐心がたまらねぇ。
鉄のラインバレル」は「チャンピオンRED」で連載中なんですが、実は読んでませんでした。
ですが、「ゼーガペイン」でロボット魂を揺さぶられ、「RED」で読み返してみたら実に面白かった。
何故か「RED」は全号家にあったので全話読めたのですが、単行本のおまけが読みたくて買っちゃいました。
ああっ、面白いマンガ読んでる時ってなんて幸せなんだろう。
俺の身体はマンガで出来ている。