ああっ!美姫さまっ

『Number』買えたよ。髪を纏めて滑っている姿はもちろん魅力的だし、下ろしている制服姿も魅力的だ。
可愛いだけではなくもの凄くパワフルなんだよな。写真からでもパワーを感じる。
真剣に生きてる人ってやっぱ輝いてますね。
『スカイラブ』行ってきたよ。まあ友達に車で連れて行ってもらったんだが。
初級魔術士になったらむずいよ。つーか自分の学の無さをまざまざと見せ付けられてる感じです。
アニメ&ゲームジャンルのみなら賢者とも渡り合える自信があるんだけど。学問がまるで駄目。芸能も弱い。
クイズゲームとして普通に楽しいからなぁ、つい金を使ってしまう。賢者達は一体いくらつぎ込んでいるのやら。