ラノベおもろい

少し前の話になりますが、JING君に「フルメタル・パニック!」借りたらば、面白くて面白くて一気に読んでしまったわけなんですよ。
その勢いで積読になっていたラノベも一気に読んでいるわけなんですが、「真・運命のタロット」がもの凄く面白い。止まらん。
ジャンルは『運命改変バトル物』
前シリーズである「運命のタロット」が絶版状態なのが勿体無い。
読みたい人いませんかー、全部持ってるんで貸しますよ。つーか借りてください。読んでください。
講談社は今すぐ「ネギま!」のアニメを終了させて「運タロ」「真タロ」をアニメ化するべきだ。
女の子が主人公のバトル物っつー今の流行にかなりばっちりはまってると思うんだよね。バトルシーンはかなりアニメ栄えするはずだし。
どっかで企画動いてないのかな。