昨日は木曜日です

昨日は一日引き篭もっていたので今日チャンピオンを買ってきました。
一応読んだんですけど、おジャ魔女のゲームが届いたのでプレイしてたら時間使っちゃたんで、感想は少々待って下さい。
おジャ魔女あどべんちゃ〜「ないしょのまほう」
週刊少年チャンピオン51号」
無敵看板娘
チャンピオンはぶっ飛んでます。巻頭カラーで殴り飛ばされる娘。さすがのバイオレンスっぷり。
剣聖ツバメ
良い感じで展開してます。俺かなり好きです。
ドカベン スーパースターズ編」
流し読み。
「元祖! 浦安鉄筋家族
かなり笑った。多段ベッドイイ。
サナギさん
ラストの2本がかなりツボりました。
「バキ」
おもしろいと思うよ。載ってないと物足りないし。載ってても物足りないんだけどね、展開遅くて。
番長連合
ケンカでバックドロップか。「let'sダチ公」かよ!
舞-HiME
マンガとまるで同じ展開のアニメもいかがなものかと思う時がありますが、チャンピオンは何故にマンガとアニメの展開をここまで変えるのでせうか? おもろいけど
スクライドの時も凄かったな。全然話違って。
いっぽん!
センターカラーですよ。ノリノリですよ。最後のコマの竜二にかなり笑わせてもらいましたよ。対戦相手が気の毒です。
未来改戦Dクロゥス
流し読み。
「麺屋台ロード ナルトヤ!」
扉絵が最高です。トウヤは良い大人に恵まれすぎかなと思ったよ。
「MASTER GUN MASTER」
盛り上がってまいりました。こらから異形がたくさん出てきて燃え燃えな展開になりそうです。
子供学級
ガッテン。
「輪-RINDO-道」
校長、強気すぎでしょ。
フェイスガード虜
なんかもうすげぇ。
ショー☆バン
ここ数回はほんとタッキーが主役だね。バッティングはダメそうだが。
かりんと。
けっこうおもろくなってきた。
アクメツ
外見と頭の良さがライトに激似のキャラが出てきたけど、アクメツの方が連載長いから偶然だろうな。死ぬな桂木。泣ける。
ロボこみ
しっかしこいつら健全なグループ交際してるなぁ。もしかして『普通』の高校生はこれぐらい当たり前ですか?
ドールガン
ノーマンのキャラがけっこうおもしろいんだけどすぐ死にそう。
「Switch」
ルネじゃいまいち迫力が足りないけど、きっと隠しだまがあるんだろうな。楽しみ。
ハングリーハート
流し読み。
「さんごくし」
流し読み。
「柔道放物線」
実家のホストクラブ。