今日は木曜日です

週刊少年チャンピオン50号」
剣聖ツバメ
新連載剣道マンガ。古の剣豪達の魂が現代高校生に取り付いて剣道するマンガのようです。
結構面白くなりそうなので期待してます。もう少し絵がこなれてくれればもっと良いですね。
無敵看板娘
ギャグマンガは一番笑ったポイントでも書くか。
「美輝ちゃん! 苦手なものってなんだい?」「母さんの一撃」
「麺屋台ロード ナルトヤ!」
屋台とケンカして負ける男ナルミ! 同じナルミでもからくりのナルミとはえらい違いだ。
魚肉ソーセージの天ぷら食ってみてぇ。
未来改戦Dクロゥス
ロボ(パワードスーツか?)のデザインがいまいちかっこ悪いのが気にいらん。
ショー☆バン
ああっ続きが気になる。タッキーの秘密が気になる。
舞-HiME
ラブラブタイフーンだと、けっ。
「元祖! 浦安鉄筋家族
最後のページの犬で笑った。全体的に秀逸なギャグマンガです。
「輪-RINDO-道」
結局最初からなんか胡散臭かった丹波が犯人だったか。こんなにしょっちゅう生徒を追い出していって良いのか?
ドカベン スーパースターズ編」
近鉄がばりばりがんばってます。水島時間です。
いいのかこのマンガ。
「バキ」
勇次郎は充分理も備えていると思うのだが。
「MASTER GUN MASTER」
ええはなしや。
サナギさん
こぶ毟り。
いっぽん!
ええはなしや。
番長連合
流し読み。やっぱ番長物はハッタリ命なんでもっと濃い絵じゃないと。
アクメツ
診察台が並んでいるシーンは圧巻。
「この国はどんづまりになるまで変われないんだよ」
ロボこみ
オチが強烈過ぎる。笑ったけど。
ドールガン
ちょっと詰め込みすぎな感が。展開が少々忙しい。
かりんと。
流し読み。バーコードて。
フェイスガード虜
虜の住む町はいつの間にこんなでんじゃらすになってしまったのか。
「Switch」
ルネが大ボスにふさわしい正体を明かしてクライマックスに!
子供学級
ありがちな話だが味付けが子供学級していて良いな。
「さんごくし」
流し読み。
「柔道放物線」
パシリネタ多いよな。まあ主人公がパシリだからしょうがねぇか。